身体の中から美肌へ♡インナーケアの役割

老化=さびること

老化とは一言でいうと、さびること=酸化。

その主な原因は何だと思いますか?

 

それは、活性酸素です。

活性酸素が大量に身体の中で発生してしまうと、老化や病気につながってしまいます。

例えば、シミ、しわ、タルミ、乾燥、ニキビ、敏感、赤ら顔、アトピー、生活習慣病、ガン、動脈硬化、脳卒中などを引き起こす原因となります。

 

それでは、何が原因で活性酸素が発生するのでしょうか?

(例)

・ストレス

・食品添加物

・排気ガス

・紫外線

・オイル

・酸化しやすい化粧品

・過度な運動

・大量飲酒

・たばこ

などが上げられます。

活性酸素が大量に発生すると、健康な細胞が酸化し死滅してしまうのです。

 

老化のスピードをコントロールする鍵は、活性酸素をいかに抑え込むかです。

 

貴女の大切な身体を酸化から守るためには、

活性酸素が発生する原因を最小限にすること。

そして、抗酸化物質を摂取することです。

例えば、鮭、トマト、にんじん、ごま、紅茶、カボチャ、ブロッコリー、きのこ、そば

など抗酸化作用の高い食品を積極的に摂ることが大切です。

 

ですが...、

1日に必要量摂るには、トマトなら200個以上...。

 

現代の食事では追いつきません。

効率的に酸化から身体を守るためには、美肌の救世主!

抗酸化物質「ピクノジェノール」が世界最強!

※ピクノジェノールとは、フランス海岸松樹皮から取れるエキスです。

 

〈ピクノジェノールの効果〉

①血流促進

②強力な抗酸化作用(ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍)

③コラーゲン(30~40%)、エラスチン(44%)、ヒアルロン酸(21%)増加

④女性ホルモンのバランスを整える

⑤鎮痛、抗炎症作用(五十肩、肩こり、ばね指など関節炎、腰痛)

⑥毛髪密度改善(毛髪量増)

⑦肌の弾力性を改善

⑧メラニン色素の生成を抑制

⑨更年期障害症状(睡眠の質、精神的症状、鬱症状、ホットフラッシュ、頻尿、動悸、関節の痛み、膣の乾燥、性的症状)の改善

⑩腸内環境改善

⑪大気汚染、紫外線の影響から肌を守る

⑫ADHD症状を改善

⑬眼の健康

など、どんどん有効性の研究結果が報告されています。

 

 


このピクノジェノールの必要量をしっかり配合され、身体に害のある糖衣錠や、カプセルを使用することなく、圧縮法で製品化されている、ピクノジェノール製品3種類がドクターリセラから発売されています。

 

・美肌プラス

・美肌コンセントレート

・ピクノプレシャス

これらの製品を含む8製品、3月4日~28日までキャンペーンを行います♡


お客様のお声


※プラセンコンクに関しましては、また詳しく書かせて頂きますね。

お肌は細胞です。

細胞が新しく生まれ変わっていくには、身体の中からのアプローチがとても大切です。

 

実は私自身、何ヶ月か前に自分の顔を写真で見た時に、とても老いを感じてしまったんです。

何を強化すれば良いか考えた時、「インナーケアだ!!」と思い、美肌プラスを毎日欠かさず飲むようにしました。

そうすると、しばらくたった頃に、

「あ、若返った(*^O^*) やっぱりリセちゃん(ドクターリセラ)さすがだな」と実感がありました。

それから、悩んでいらっしゃるお客様にお話しさせていただく機会が増え、お飲み頂いたお客様の体調の変化や、お肌がさらに美しく輝きを増していくお姿に感動を致しております♡

 

まだお試し頂いていないお客様には、是非この機会にお試し頂けたらと思います。

ご質問などもございましたら、お気軽にどうぞ♡