· 

新基剤のお水は神様の水?!

ドクターリセラが最も大事にしている「水」。

化粧品というのは、水なしには作れません。

その水にこだわり続けているドクターリセラ製品が昨年12月にリニューアルし、αGri-X(水)がバージョンアップしました!

沖縄の久高島と、高野山の地下水をブレンドすることで、アクアグラムというお水のバランスが見事に補い合い、美しい円となりました♡

化粧品の基剤のみならず、リセラウォーターとして私たちは飲むことができます。

60~70%は水でできている私たち人間の身体のバランスを取り、循環し、血液を綺麗に流してくれるリセラウォーター。

ドクターリセラの海洋深層水には、サロンでもお伝えしていますが、計り知れない程たくさんの身体にもお肌にも良い作用があり、高野山の水は「空海の水」という本にも紹介されていて、空海のお告げで出た身体の様々な不調に働く不思議な水と有名になったそうです。

ドクターリセラの奥迫社長が久高島のお水とブレンドできるお水を探していて、この高野山のお水と出合ったそうですが、一番に硝酸態窒素を含まないお水という条件があったそうです。


↑この写真は硝酸態窒素を含んでいるかどうかのパックテストの結果です。

一般に売られているお水ですが、ピンクの色がほとんど出ていますが、リセラウォーターは綺麗な透明ですね(^O^)


カイワレの成長の実験結果です。

新基剤のαGri-Xが一番成長していますね☆


ドクターリセラがお水にこだわる理由は一つ。

本物の製品を作って、お客様に綺麗になって喜んで頂きたいから。

余計な物(防腐剤や合成界面活性剤など化学物質)を入れたくない。

そして、100%有用成分でできた化粧品を届けたい。

そんな想いでできた製品だからこそ、結果がでます(^O^)/