· 

4種のスペシャルシートマスクはこんなに凄い!

只今キャンペーン中のシートマスクについて少し詳しくご説明させて頂きますね♡

【スーパーホワイトマスク】

シミやくすみに美白効果のあるマスクです。

・成長因子

・αアルブチン&βアルブチン

・フラーレン

・ギガホワイト

・APPS

・ピクノジェノール

・アルジルリン

・植物性プラセンタ

などが配合されていて、不織布ではなく、バイオセルロースの素材を使用しているため、繊維が細かく、肌への密着率が高い為、美容液の浸透率も高くなっていて、美白・ハリ・弾力・潤いを実感して頂けます。


【センシティブマスク】

乾燥や赤み、ニキビなど肌が敏感な方に保湿効果の高いマスクです。

・CICA(最も重要な世界的に有名な若返りのハーブ)

・ツボクサエキス

・マデカッソシド

・アシアチコシド

・カミツレエキス

・ヒアルロン酸Na

・フナバラソウエキス

などを配合し、肌を鎮静させ、バリア機能と呼ばれる皮脂膜・NMF(天然保湿因子)・細胞間脂質(セラミド)の機能を整え、外的刺激から肌を守ります。

そして細胞間に水分をめぐらせる役割のあるアクアポリンをふやすことで、肌の内部から潤いを保ちます。


【リッチマスク】

小じわ・タルミなどハリや弾力がなくなってきたと感じる方に効果的なマスクです。

・非加熱プラセンタ

・カミツレエキス

・ヒアルロン酸Na

・フナバラソウエキス

などが配合され、線維芽細胞の増殖を助け、ハリ・弾力を維持します。

メラニン色素を作る「チロシナーゼ」と「DHICA(ディーカ)

の働きを阻害し、メラニンを作り出す前にシミを予防します。

老化の原因である活性酸素の生成抑制や無毒化、活性酸素によって傷ついた細胞の修復を手伝い、若々しい肌を保ち、そして肌の乾燥を防ぎ、潤いを保ちます。


【フレッシュマスク】

毛穴の開きや肌のくすみ、乾燥などが気になる方にツヤのあるなめらかな肌へと導きます。

・カプリリル2-グリセリルアスコルビン酸(保湿効果のある浸透型ビタミンC誘導体 )

・アーチチョーク葉エキス

・α-グルカンオリゴサッカリド

・水溶性コラーゲン

・フナバラソウエキス

などが配合され、乾燥くすみや弾力の低下、角質肥厚を防ぐことで肌の引き締めにアプローチし、キメを整え、毛穴の目立たない肌に。

ドクターリセラでは始めて採用したビタミンC誘導体で、保湿効果があるため、ハリ・ツヤのある状態へ導きます。

肌の常在菌バランスにアプローチすることで、肌表面を良好な状態に保ちます。

【55歳女性 フレッシュマスク ビフォーアフター】


4種のシートマスクの中から1つお選び頂き、エステ施術の最後に付けて頂くことで、浸透力が格段に上がり効果が持続します。

いつでもおコースに2200円でお付けできます。(2024年1月末までは、1500円でお付けできるキャンペーンを行っております。)

 

ホームケアでも3日に1回程のペースでお使い頂くことで、さらに美しくなって頂けます♡