· 

ドクターリセラが選ばれ続ける理由

化粧品の数って、本当に数え切れないほど街やネットにあふれていますよね。

 

私自身10代、20代の頃は、ニキビが顔中に広がっていて、

シャーペンでほじくったりしていたので跡にもなり、ひどい状態でした。

 

年頃になって化粧品を使用するようになったのですが、

かゆいんですよね・・・。

 

赤みもあって、荒れていてファンデーションでも隠せないような肌でした。

 

結婚して子供を産んで、長男が幼稚園の時、資格を取得し

「エステティック」の仕事に就きました。

 

私には合う化粧品がなくて、ずっと自分の肌が悪いと思っていたんです。

 

ところが、エステの仕事を始めてから、「化粧品の真実」をどんどん知っていくことになりました。

 

粗悪な安い材料で化粧品を作り、綺麗な女優さんをCMで使って、高く売る。

しかも有用成分、耳かき一杯分しか入っていない。

 

それが当たり前の世界だということを知り、衝撃を受けました。

 

一般的な化粧品には、合成界面活性剤、防腐剤、香料(無香料にするためにも香料を使う)、

その他様々な化学物質が使われています。

 

肌に優しい化粧品というのを掲げていても、何かしら入っています。

腐らないようにしないといけないし、混ぜないとクリームは作れないなど、化粧品を作る上でそれを省くのは無理でしょっていう理由です。

 

私たちの肌には、それらは必要ありません。

それどころか、肌機能を低下させてしまいます。

 

だから、みなさんシミができるし、それを綺麗になかったことにすることは不可能で、肌荒れやニキビ、しわ、タルミ、毛穴の開き、くすみ、赤ら顔、酒さなど様々な肌トラブルが増え続けています。

 

だって余計な物が入っているから。

油とか入っているから、くすむし、吹き出物もふえたり、シミも作るのです。

合成界面活性剤が入っているから、自分自身の大切な皮脂線や汗線が壊されてしまうのです。

防腐剤なんて入っているから、有用成分の浸透を阻害するのです。

 

そして、「無添加で作っています」っていう化粧品もありますが、なーんにも有用成分も入ってない場合があります。

だから、ドラッグストアや、ネット、百貨店であっても、どこで売っているのでも高価でも安価でも、微妙な差はあれど、同じです。

 

肌につける物は本当に慎重に選ばないといけないのです。

 

そんな中、なぜドクターリセラなのか

 

15年ほど前、サロンケアの中でお客様のシミがなかなか良くならない状況があって、「エステの限界なのかな?」と感じていたのですが、諦めきれず「もっとキレイになる物。シミが消える物」を探し続けていました。

 

そんな時にドクターリセラと出合いました。

まずビフォーアフター写真に驚きました。

 

「シミが消えてる・・・」

 

「どうして?」

「どうやって?」

「キツい化学物質でも使っているのかな?」

と思いました。

少しでも化学物質を使っているのなら絶対に取り扱わない事は心に決めていました。

 

でも深く話しを聞いてみると、合成界面活性剤や防腐剤など完全に化学物質は排除していて、なおかつ、ドクターと共に開発している為、高濃度、高配合が可能な製品だということでした。

 

「これは本物かもしれない」と感じました。

でも、お客様のお肌につける前に、自分自身の肌で確かめたいと思い、まずは試してみることにしました。

 

そうすると、「かもしれない」ではなく、「これは本物だ」と確信しました。

3年間取り扱っていた化粧品もとても良い製品でしたが、それ以上の物に出合ってしまったので、変更することを決めました。

 

とてもワクワクしました。

絶対喜んでいただける!!

興奮しながら、お客様お一人お一人にお話ししたのを覚えています。

 

 

私は心からドクターリセラ製品を信頼しています。

 

 

ダウンロード
ドクターリセラ製品カタログ
ドクターリセラ製品カタログです。商品の詳細に関しましてはサロンへお問い合わせくださいませ。
DR製品カタログ.pdf
PDFファイル 6.9 MB